ミュゼで予約を取るのは大変

この間初めてミュゼで脱毛をしてきたんだけど、ミュゼは本当に予約を取るのが大変で困っちゃったよ。最初は割とムーズだったんだけど、途中でキャンペーンが始まっちゃって、そこからどんどん予約が増えてなかなか取れなくなったんだよね。
でも元々ミュゼの予約は取りにくいっていうのは聞いていたから、まあ覚悟はしていた事なんだけどね。いざなってみるとまさかここまでとは、って感じで驚いちゃったね。さらに最悪な事に、一回ミュゼの予約を入れてる日に寝坊しちゃってちょっとだけ遅刻しちゃったんだ。ミュゼプラチナムは本当に予約が取りづらいの?
私が実際にこちらのサイトを参考にミュゼ脇脱毛を予約しました!
ミュゼの予約そうしたなんとミュゼは10分の遅刻でその予約は取り消しで、私はその日脱毛できずに帰るはめに。そこからまた予約を取り直す事になったから、かなりその遅刻のせいで脱毛が遅れちゃった。それからはもう絶対に遅刻だけはしないように気をつけたよ、ただでさえ取りにくい貴重な予約なんだから、そんなところで逃しちゃったら本当にもったいないからね。
私は都内のミュゼだったんだけど、東京でももう少し郊外の方ならもう少し予約も取りやすいっていう話を聞いた事があるから、今度ミュゼで脱毛するならそういう予約の取りやすい店舗を探してみようかなあと今は思っているよ。